祝日の憂鬱



OLYMPUS E-300 + DIGITAL ZUIKO 14-45mm F3.5-5.6

珍しく祝日に休みが取れたので、みうとふうととおばあちゃんとで海遊館に行ってきました。

最初は動物園に行くつもりだったのですが、おばあちゃんの足の具合がわりと良かったので、急きょ海遊館に変更したのです。

祝日ということもあり、案の定すごい人でした。入場券を買うだけでも15分待ち。みうとふうとの二人が保育所に通っていた頃は、平日にばかり出かけていたので、どこへ行っても比較的空いていただけに、この混雑はやっぱり耐えられません。

館内も人を見にきたのか、魚を見にきたのか分からないほどの混雑。仕方ないとはいえ、これで入館料2,000円は高すぎます。

なんか、疲れました・・・