それは突然に



OLYMPUS E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6

月並みな表現ですが、早いもので二月も今日で終わり。

一年の1/6が過ぎてしまいましたね。

で、明日からは"弥生"三月。うちの会社は新しい年度に入るわけなんですが、それに合わせて今月末から人事異動が行われていました。

僕が今の職場に配置されてから、丸五年半。今回も動きがないように見え、上司に「また半年間、よろしくお願いしますね。」なんてのんきに挨拶していたら・・・

来たんです。辞令が。

新天地は同じ部内で、そこの上司も勝手知ったる方なんですが、業務の内容が今までとは全く違うものとなり、30代後半にして、一から仕事を覚えなくてはならないことに、正直なところ、不安を抱いています。

でも、頑張ります。大丈夫かなあ、なんて思っていては、先へは進めませんもんね。

明日は休み。しっかり休んで、あさってから張り切っていきます!