失意と感謝、不安と希望。



OLYMPUS E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6

3月も今日で終わり。あっという間のようで、長い長い31日間でした。

職場の異動によるストレス。

人間不信。

真剣に転職を考えては、「つぶし」のきかない自分に失望する毎日。

そんな悶々とした日々の中、口には出さないものの、さりげなくサポートしてくれたのは、妻・ミチコでした。

メールをやり取りするときには、必ず「がんばって」の文字があり、

食欲がないと言えば、栄養を無視してでも好物を食卓に乗せてくれる。

ありがとうね。

やっぱりはずかしいから、僕も口に出しては言えないけれど、感謝してます。

異動してからまだ1ヶ月、これからますますキツくなってくるのは間違いないでしょうけど、頑張ることにします。ミチコ、みう、そしてふうとという素晴らしい家族のために。夫として、父として。