これもひとつの作戦?




RICOH GR DIGITAL

暑かったスねえ、今日も。

そんな中「み2」の遠足に付き合って、久々にたっぷり歩いてきました。

場所は家から小1時間ほどのところにある廃線跡

ウオーキング専用に整備されたコースではなく、

そのほとんどの部分が、線路をひっぺがえしただけというところなので、

大人でもちょっと危なく、担任の先生達だけでは対応しきれないと判断して、

保護者の参加を呼びかけたんやと思います。

考えようによっては、ていよく利用されたな、とも思うのですが、

キレイな景色と空気をたっぷり満喫し、

何より、子供たちのパワーをしっかりいただくことができたので、

それはそれで、まあよしとしましょう。

今度は「ふ」も連れてきて、も少しゆっくりなペースで歩きたいなあ。