えらいこっちゃ




RICOH GR DIGITAL

「『トッパツセーナンチョー』の可能性が高いですね。」

「はあ、『トッパツセーナンチョー』ですか・・・」

昨日の夜、突然左耳の聞こえが悪くなり、

これはおかしい、と思って、今朝さっそく耳鼻科に行ったところ、

医者からこのように言われました。

あとで調べてみると、発症して2週間以内に治療を始めると、

治癒率が大幅にアップするとのこと。

逆に4週間以上経ってからだと、まず完治しないそうです。

ステロイド系のものをはじめ、計5種類の薬をもらい、昼食後から飲んでいますが、

今のところ順調に効いています。

仕事を終え帰宅すると、「み2」も「ふ」も口を揃えて、

「パパ、だいじょうぶ?」と心配してくれ、

きょうはケンカもせず、おとなしくしてくれていました。

ありがとね、早よ治すわな。